中古車速報

中古車速報です。
実は結構入庫してはいるのです。忙しすぎてキレイにして商品化している時間が無いだけで。
早くカーセンサーなどにも載せないといけないと思いつつも、半端な状態で載せると逆効果なので、取りあえずこちらで紹介のみしておきます。
順調に進めばまだ消費税アップに間に合うかもしれません。気になる車がありましたらお問い合わせはお早めに。下記の概算は消費税5%で考えています。

まずは、正規Td5のDPF付適合車。当社のお客様からの買取です。

イメージ 1


ディフェンダー110SE Td5
2004年
ジャバブラック
走行186,000㎞
1ナンバー 5人乗り
NOX/PM規制適合
KBXフェイスキット 
HID
車検1年付


距離は多いですが、ずっと当社でメンテナンスを行ってきた車ですので、状態は把握できています。300万円以下の適合車はなかなか出てきません。


もう一台黒。こちらはイギリスから持って来た車です。

イメージ 2


2001年
ジャバブラック
ディフェンダー110 Td5
86000マイル=約138,000㎞
3ナンバー 6~9人乗り可
NOX/PM規制適合
車検3年付(国内新規)

イギリスで十年以上乗られた車にしては大掛かりなことをしなくても何とか売り物になるレベルです。前オーナーさんはエアコンを付けていたり、ドッグガードにクッションを取り付けてヘッドレストにしたりしていて、あちらでは珍しく、比較的乗用車的に、丁寧に乗られていた感じがします。あくまでも比較的ですが。内外装をそれほど気にしない方にはいいと思います。
350万円程度を予定しています。


次は程度極上のTd5。当社の扱い車両では珍しく少走行です。少走行であること自体には価値はないと思っていますが、乗られているのが少ない分きれいです。そしてこのルーフラック。買ったらとんでもなく高いです。

イメージ 3


2004年
チョウトンホワイト
ディフェンダー110SW Td5
47000km
1ナンバー 5人乗り
NOX/PM不適合
車検1年付
G4チャレンジルーフラック
ランプガード リヤラダー シュノーケル
価格は400万円台前半~中盤を予定。しばらく在庫しても売れないようなら、ルーフラックを別途販売して、車両価格を下げるかもしれません。ルーフラックだけ欲しい方、又はルーフラックは要らないからその分安く欲しいという方はご相談ください。



 それから最近特にに人気が上がってきたように感じられるTdiです。TDCiでも昨日のブログみたいにエンジンがかからなくなるような故障がそうそう起きるわけではないですが、Tdiなら故障原因を何か月も悩むようなことは考えらえません。その単純さに価値を感じる方はTdiを選ばれるようです。でも、TDCiに乗ると楽なんですよね。特に私のように高速、長距離走行が多い人には。

イメージ 4


2001年
コニストングリーン
ディフェンダー110 300Tdi
221,000㎞
3ナンバー 7人乗り
NOX/PM適合
車検2年付
シュノーケル ルーフキャリア スペアホイールキャリア

200万円後半を予定。ちょっと車高を上げ過ぎな上に、足回りに何の補正パーツも入っていないので、ノーマルに戻して販売します。


最後はTDCiの人気色ケスウィックグリーン。ユーティリティワゴンです。

イメージ 5


2010年
ケスウィックグリーン
ディフェンダー110XS 2.4TDCi
48600マイル=78,000㎞
3ナンバー 5人乗り
NOX/PM適合
車検3年付
600万円程度を予定。


お問い合わせはinfo@asahimotors.netまで。