中古車速報

中古車情報です。
まずは、以前からあった2011年のディフェンダー110 XS 2.4TDCiユーティリティワゴンに少し手を入れましたので、ご紹介します。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


XSなので、本来グリルとヘッドランプパネルはシルバーなのですが、これを黒に変更。ついでにヘッドランプはマルチリフレクタタイプにしました。

それから、ホイールは人気のあるモジュラーのスチールをマットブラックで塗装しました。タイヤはグッドイヤーのM/T。

サイドステップもチェッカーを黒で塗装。

リヤのランプ周りは全てクリアに。そして前後のエンブレムもブラックへ。

オールブラックで、かなり厳つい車に仕上げてみました。


走行は12,000マイル。内装はきれいで、ほとんど使用感のない車です。


次は新入荷の2010年 ディフェンダー110 XS 2.4TDCi ステーションワゴン タマールブルーです。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


 全塗装を依頼される方の一番人気がアルルブルーですが、それにかなり近い色だと思います。上位グレードなので、同色ルーフ、アルミホイールですが、屋根白、白鉄ホイールに変更なんていかがでしょうか。
走行は18,000マイル。これも程度の良い車です。

こんな感じで、イギリスから新型の中古車も持ってこられます。
TDCiは新しいだけあって、あちらで使われていた車でも意外と程度が良いようです。
あちらだと、高年式Td5もTDCiもそんなに値段が変わりません。むしろ、自分でメンテナンスすることが前提のあちらの方には、Td5の方が人気があるようにも感じられます。Td5なら個人レベルで購入できる診断機も売っていますから。日本では排ガスの問題があるので、Tdi&Td5とTDCiは大きく値段が変わってしまうのですが。

お問い合わせお待ちしております。