フェイスブック始めてみました

最近、立て続けに多方面から勧められましたので、フェイスブックに旭モータースのページを作ってみました。


今まで、完全にプライベートのアカウントはあったのですが、それすらいまいち意味が分からずほとんど放置でしたので、いつまで続くかわかりませんが、よろしかったらご覧ください。とりあえず、過去の大掛かりな仕事の写真を載せてみました。

そういえば、ツイッターも放置してしまっていますね。
携帯(スマホ)で文字を打つのが苦手なせいかもしれません。メールもほとんどしませんし、どうしても書かなければいけないときでも、最短で済ませようとします。それに文才がないので、どうにも瞬間的に文章が書けないんです。このブログも結構時間かけて書いています。

ここでダラダラと長文を書く方が性に合っていますので、これからもメインはこちらになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。