こちらの車が入荷しました。
雑誌やテレビなどで紹介されたこともありますので、ご存知の方も多いかと思います。
特筆すべきはキャビンストレッチ。
通常、ディフェンダーのシングルキャブはシートの後ろにはほとんどスペースがなく、ステーションワゴン以上にリクライニングできません。それを、キャビン後部をカットしてパネルを継いで拡張してあります。これにより、ステーションワゴン並みにはリクライニングスペースが確保でき、また物を置くスペースも作り出してあります。
その他、ワンオフ改造満載で、一体どれほどの手間とお金をかけてあるのか。
荷台にはこんな折り畳み式のテントも収納されています。
通常、ディフェンダーのシングルキャブはシートの後ろにはほとんどスペースがなく、ステーションワゴン以上にリクライニングできません。それを、キャビン後部をカットしてパネルを継いで拡張してあります。これにより、ステーションワゴン並みにはリクライニングスペースが確保でき、また物を置くスペースも作り出してあります。
その他、ワンオフ改造満載で、一体どれほどの手間とお金をかけてあるのか。
荷台にはこんな折り畳み式のテントも収納されています。
さて、これをどうするか考えています。
ここまでやっているのだから、このまま乗っていただきたいとも思いますが、高年式Tdi、AT、低走行ですから、素材として考えて全塗装して仕上げてもいいでしょう。
ここまでやっているのだから、このまま乗っていただきたいとも思いますが、高年式Tdi、AT、低走行ですから、素材として考えて全塗装して仕上げてもいいでしょう。
このままなら、結構安く販売できる予定です。
注文が入らなければしばらくこのままで置いておきますので、興味を持たれた方はお早めにお問い合わせください。
注文が入らなければしばらくこのままで置いておきますので、興味を持たれた方はお早めにお問い合わせください。