売約ラッシュと今後の予定

納車ラッシュが終わって一息なんて言ってたのですが、
これも
http://blogs.yahoo.co.jp/asahimotors2000/37052009.html
これも
http://blogs.yahoo.co.jp/asahimotors2000/37046238.html
これも
http://blogs.yahoo.co.jp/asahimotors2000/37029512.html
売約となりました。

どれもお客様のこだわりにより、かなり手を入れての販売になります。
また大変ですが、今までやったことの無い作業もあり、ブログのネタとしても面白いものになりそうで楽しみです。

今後の中古車入荷の予定ですが、まず近日中に2011年の2.4のTDCiの中古車と未使用車が入ります。
未使用車は白のXS、中古車もXSですがユーティリティワゴンというクォーターウインドウが無いタイプです。

それから、変わったところでは、110Td5のHCPU(ハイキャパシティピックアップ)。ベリーズグリーンです。
90ピックアップを見て、荷台の長さがもう少し欲しいという方が多かったので、入れてみました。
サーファーさんなんかいかがでしょう?

さらに、ちょっと前にご紹介した、再生計画も動き出しまして、パーツを大量発注しました。
全塗装の依頼が途切れず、なかなか手をつける事ができそうにないので、時間があるときに1個ずつでも新品パーツを塗装していくことにしました。
2006年ですから、本当に最終のTdiです。貴重ですので、キッチリ仕上げたいと思います。

そして最後ですが、実はもう1台再生予定車があります。2009年モデル 90ステーションワゴン Tdci XSです。
これも上記の110と同じで、フレームや足回りは全く問題なく、ボディだけほとんど全パネルがボコボコという状態です。
ルーフパネル(送料とんでもなく高い)を含め、上物をゴッソリ新品交換しても、300万円台中盤くらいでは仕上がる予定。

再生車2台は色々ご希望を聞いて仕上げる事もできますので、興味を持っていただいた方はお気軽にお問い合わせください。