中古車速報 2019/07/28

中古車速報です。
2009MY 
ディフェンダー90 XS
2.4TDCi 
走行70000マイル
3ナンバー 4人乗り
規制適合
車検33年3月

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


当社には珍しい新型です。
実は4年前に販売した車の買取で、こちらで紹介した横転車の再生車です。
https://blogs.yahoo.co.jp/asahimotors2000/folder/274986.html

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


ルーフはイギリスから中古のHT用を取り寄せて交換したので、アルパインウインドウがありません。フレームはアライメントなどには影響はないのですが、ステップをぶつけたらしく、ステップの取り付け部分が凹んでいますので、修復歴にあたると思います。

クラッチはつい先日オーバーホール済み。

消耗品類一式交換・ハブ・スイベルのオーバーホール、足回りブッシュ・ショックアブソーバー交換、タイヤ&ホイール交換を行う予定です。ステップも110用と間違えて注文してしまったバータイプのものがあるので、交換してしまうかもしれません。

価格としては距離も多いですし、修復歴扱いになりますので、新型としてはかなり安くします。もちろん、仕上げ方によっても価格は変わりますが、大手中古車サイトを検索してもこの価格の新型は出ていませんでした。もっとも、新型でここまで距離の多い車も、修復歴有の車もほとんどないのですが。

タイヤ、ホイール、ステップ等は着手前ならご相談に応じます。
おそらく盆休み明けくらいから手を付けることになると思います。
お問い合わせはinfo@asahimotors.netまで。