絶版

イメージ 1

LAND ROVER OWNER INTERNATIONALの最新号が届いたのですが、そこに嫌な記事が。

ランドローバーからクレームが入って、この本が売れなくなっちゃったんだそうです。作者さんは続編に意欲的だったので、新作を楽しみにしてたんですけど、現在の3冊で終了だそうです。

最初にこの本を見つけたときにすぐ出版元にメールを送って扱わせてほしいと言ったら、わざわざ作者さんがサインを入れて送ってきてくれました。こんなことならもっと注文しておけばよかったと後悔しています。優しい絵でとても好きだったんですが。

大手の部品商社から売り出してしまったからランドローバーの気に障ったんでしょうかね。
それにしても、ランドローバーも器が小さいというか・・・トヨタがあのドリフト漫画にクレームつけるようなものでしょう。しかも絵で登場してるだけで、作品中にはランドローバーとかディフェンダーとか一言も書かれていないのに。なんだかがっかりです。

そんなわけで、残念ながら在庫限りとなってしまいましたので、欲しい方はお早めに。