ステンレスフロントグリルロワ

久しぶりの新商品紹介です。

所謂コアラ顔のディフェンダーのフロントグリルの下部ですが、こんな感じで塗装が剥がれてしまうことが多いです。ドアの縁やフロントガラスヒンジによく出るアレと同じ感じです。

イメージ 1


こうなっているとタッチアップで対処していましたが、ドイツのショップが対策品を作っていたので取り寄せてみました。

ステンレス製のメッシュグリルです。

イメージ 2


ステン素地と、ブラックパウダーコートの二種類があります。白、シルバーなどの淡色は素地(シルバー)の方が良いでしょう。

納車前のTDCiに取り付けてみました。

イメージ 3


まあ、きれいな車に取り付けても何も変化は感じられませんけどね。


このショップさんはステンレス加工技術をお持ちのようで、面白いオリジナル部品をたくさん制作しています。他にも何点か取り寄せしていますので、ネタの無い連休中に小出しで紹介していきます。