中古車速報

中古車速報です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ディフェンダー90 300Tdi
95年モデル
3ナンバー 6人乗り
走行約25万km(138892mile時メーター交換 現メーター23500km)
NOX/PM不適合
車検平成30年5月

通常は、ほとんどのTdiは輸入時の条件により規制が免除となり、NOX/PM適合扱いとなっていますが、この車は残念ながら適合になっておりません。こういう車はDPF等を付けても適合にすることはできない(何百万もかければ別かもしれませんが)ので、NOX/PM規制地域外にお住まいの方のみ購入可能です。NOX/PM規制地域外で登録してあれば、3ナンバーですので、関東のディーゼル規制地域に乗り入れるのは可能です。

車検は30年5月までとなっておりますが、NOX/PM規制により当社に名義変更できないので、前オーナーさんのご厚意で、名義変更を保留させていただいています。ただし、それも自動車税の関係で3月末までとなります。3月末までに次のオーナー様に名義変更できなければ、つまり、遅くとも3月はじめごろまでに売約とならなければ、3月末には抹消してしまいます。その後は車検新規での販売となりますので、当然重量税、自賠責他が必要となり、支払総額は少し高くなります。1年以上の車検残を捨てるのは少々もったいないので、興味のある方はお早めにお問い合わせください。

それから、機関は当社のお客様からの買取ですので、問題ありませんが、内装がイマイチで、シートの劣化、カーペット汚れ、ルーフトリム垂れ・汚れ、クォータートリムカット跡などがあり、せっかくの良い車ですので、もうちょっとコストをかけて仕上げようかとも思っています。その場合、コスト分は値上げします。内装なんか気にしないから安く、という方もお早めにご連絡ください。

お問い合わせはこちらからお願いいたします。
http://asahimotors.net/defender/oldcar.php?code=def0169