レストアレポート第5回です。
今までで最長のシリーズ物になってしまいそうな気配です。
第1回
http://blogs.yahoo.co.jp/asahimotors2000/34571420.html
第2回
http://blogs.yahoo.co.jp/asahimotors2000/34824087.html
第3回
http://blogs.yahoo.co.jp/asahimotors2000/34828466.html
第4回
http://blogs.yahoo.co.jp/asahimotors2000/35099291.html
今までで最長のシリーズ物になってしまいそうな気配です。
第1回
http://blogs.yahoo.co.jp/asahimotors2000/34571420.html
第2回
http://blogs.yahoo.co.jp/asahimotors2000/34824087.html
第3回
http://blogs.yahoo.co.jp/asahimotors2000/34828466.html
第4回
http://blogs.yahoo.co.jp/asahimotors2000/35099291.html
いつもの様にどんどんバラしていきます。
バラしていけば、ボディを細かく見ていくのとになるので、色々アラが見えてくるのです。車の側面は鈑金されて一応きれいな状態です。実際車を見られたお客様は、ほとんどの方がきれいな車だと言われました。おそらく、このまま納車させていただいてもおそらくお客様からはクレームは来ないでしょう。
でも、クォーター周りの鈑金跡が気に入らないのです。
フロアのボルトが錆びてるのも気に入らない。
でも、そこをきれいに手直しするには、パネルとパネルが重なってるところは邪魔になるわけです。
最初は色々やり方を工夫していましたが、だんだん面倒になってきました。
フロアのボルトが錆びてるのも気に入らない。
でも、そこをきれいに手直しするには、パネルとパネルが重なってるところは邪魔になるわけです。
最初は色々やり方を工夫していましたが、だんだん面倒になってきました。
えーい、やってしまえ。
そんな訳で、
こうなって
こうなって
こうなりました。
いつもより余計にバラしております。