ご予約のお願い

 ディフェンダーの最終年となったせいか、今年に入って急に中古車の問い合わせが増えています。年度末の乗り換え時期に向けた動きも重なっているせいかもしれません。

 現在納車待ち車両がランドローバー車が8台、それに加えて車検や修理も大変混み合っており、工場内どころか、工場裏の駐車場にも車があふれている状態です。展示車を置いておくスペースが全くありませんので、入荷した中古車は簡単な点検と清掃を終えると、すぐに工場から離れた倉庫に移動させてしまっています。予約なしでご来店いただいても、工場にはお見せできる車がありません。
 それでも時間があれば倉庫にご案内することもできるのですが、先約があると、それも難しくなります。実は本日も他のお客様のご来店予約があったために、二組のお客様に商品車をお見せすることができませんでした。
 さらに月末から2月中旬くらいまでは、また納車ラッシュになります。納車に積載車を使っていると、倉庫からの中古車の移動もできませんし、担当者も不在となることが多くなります。お手数でも必ずご連絡をお願いいたします。できれば数日前に言っていただければ、より確実です。
 それから、車検、修理の作業の状況もかなり混み合っています。代車もフル稼働で予約が無いとご用意が難しくなっています。車検や修理の際はできるだけ早めにご予約ください。
こんな状況ですから、中古車の納車にも通常より少し時間をいただくことになります。今年は去年のように陸送の予約が1ヶ月先まで取れないなんてことは無いでしょうが、年度末は色々と混み合うことは間違いありません。今年度(3月中)に納車をご希望の方は、お急ぎください。