中古車速報

本日2回目の更新。中古車速報です。
本当は明るいうちに撮影したかったのですが、忙しくて無理でした。
明日は定休日で、今日中に速報掲載したかったので、見づらい写真で申し訳ありません。
すぐ売れるような事が無ければ、HPかカーセンサーに掲載されると思います。

まずは2003年 300Tdi 3ナンバー
NOx PM適合です。もっとも需要のある仕様かと思います。走行距離は72,000km
ボディに凹みが多いので、きれいにするか、そのまま安く売るか悩みどころです。きれいにするなら400万円強の価格になると思います。

イメージ 1


次は97年 300Tdi 3ナンバー インダッシュエアコンタイプ。
当社のお客様からの買取車両です。
NOx PM適合です。走行距離は110,000km。安い適合車はなかなか出ません。
これも凹みなどあるため、どこまで手を入れようか思案中です。

イメージ 2



それから、正規輸入の97年90V8 NASです。走行125,000km。
こちらもお客様からの買取車両。当社で8年間メンテナンスしてきた車両ですので、距離は多くても安心して乗っていただけると思います。価格もかなり安く出します。

イメージ 3



最後は正規輸入の110SEですが、これは既に売れてしまいました。

イメージ 4


以上、4台-1台=3台の新入荷です。

110の2台は凹み等をどこまで直すかで金額がかなり変わります。
中古車仕上げは鈑金作業の手が空いたときに進めていくので、しばらくは手を付けられないと思いますが、凹みなんか気にしないから安く欲しいという方は、お早めにお問い合わせください。

ブログのコメンでは中古車の状態、価格等にはお答えしません。
お電話かinfo@asahimotors.netまでメールでお問い合わせください。