インダッシュ → 吊り下げ(3)

この車は全塗装も同時に行います。
クーラー取り付けの方が部品待ちでストップしたところで、外装作業を進めます。

まずは凹みを直していきます。

イメージ 1


塗装完了。鮮やかな赤です。新車塗装と違って2コートですので耐久性も良くなります。

イメージ 2


本体の塗装が終わったらドアなどの塗装です。
そうこうしているうちに部品が届きましたので、クーラー作業に戻ります。

イメージ 3


ヒーターユニットは中古があったので使うつもりでしたが、ヒーターコアは割れていて、ファンも固着してしまっていました。両方新品です。また予想外な出費です。

塗装したドアを取り付けて、タイヤ&ホイールもTERRAFIRMAのビードロック+BFグッドリッチの255に入れ替えました。かなりゴツイです。

イメージ 4


内装もこんな感じになってきました。

イメージ 5


完成までもう少しです。