メール&問い合わせフォームからのお問い合わせについて

 当社のホームページから、中古車やパーツについてお問い合わせいただいた方で、返事がないと言われることがあります。確かに最近忙しく、お返事は遅れがちですが、数日中には必ず回答しております。

最近何件か回答メールが送れなかった問い合わせがありました。

 問い合わせフォームからお問い合わせいただくと、まず、直後に自動返信のメールが送られます。
それが届かなければ後からの回答のメールは届きません。届かない場合の原因は、ご記入いただいたメールアドレスが間違っているか、サーバーやメールソフト、セキュリティソフトなどの設定の問題だと思います。特にYAHOOメールは当社からのメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう事が多いようです。

直接、info@asahimotors.netへメールを送っていただいた場合は自動返信はありませんが、同様に迷惑メール判定で回答メールが届かない事があるようです。

問い合わせしたのに返事がないという方は、まず迷惑メールフォルダをご確認ください。

迷惑メールフォルダにも無い、自動返信メールが来ているのに回答メールが届かないという場合は、お手数ですがお電話ください。