中古車速報

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

中古車速報です。
本当に忙しくて細かくチェックしている時間が無いので、データだけ。

2006年
300Tdi
ジャバブラック
走行11万km 
3ナンバー 9人乗り
NOX PM適合
車検26年12月まで

程度はかなり良いです。
ただし、モジュラーに265のタイヤが付いているため、思い切りはみ出しています。
これは販売時には235のタイヤにするか、他のホイールとタイヤのセットにしてしまいます。

総額は消費税8%後でも400万円以下で収まると思います。

お問い合わせはinfo@asahimotors.netまで。
お電話ですと、この時期は対応できる車両販売スタッフがいないおそれがあります。

また、ご予約なしで中古車を見にご来店いただく方がいらっしゃいますが、これから2週間くらいの間は、ご予約なしの場合はお見せすることができない可能性が高いです。現在、売約前の中古車は全て倉庫に置いてありますが、そちらまでご案内するスタッフの手が足りません。
また、販売のご説明のできる人員も納車などで不在になってしまうので、商談自体不可能になることもあります。

遠くから来ていただいて空振りで帰っていただくのは本当に申し訳ありませんので、必ず事前にご連絡ください。

さて、私は明日は千葉、明後日は東京、月曜日に宇都宮、水曜日に宇都宮、整備が終わり次第どこかで岐阜と静岡が2台納車という地獄の年度末が始まります。
現在、お問い合わせや整備のご予約などでもかなり待っていただいてご迷惑をおかけしておりますが、4月に入れば正常に戻ると思いますので、もうしばらくお待ちください。