再生開始

昨日は栃木県(日光)まで納車に行ってきました。
そして、明日も栃木県(宇都宮)、明後日は岐阜県揖斐川町、金曜日に静岡県(袋井)という殺人的なスケジュールですが、頑張ります。ちなみに、先週も月曜日に東京、火曜日に浜松、水曜日に千葉、金曜日に東京という日程でした。
世間的にも年度末&消費税駆け込みの影響は大きいらしく、佐川急便の話では、荷物の配送状況が年末年始よりも混んでいるそうで、部品を注文いただいても、お届けには通常より2~4日ほど余計にかかってしまいます。ご了承ください。
たしかに、高速道路を走っていてもトラックの数が尋常じゃありません。仮眠を取ろうとサービスエリアに寄っても、車を停める所が無いこともあります。駐車スペースどころか、通路にまで車が溢れています。次のサービスエリアまで頑張れば寝られるって思っていたところに、車が停められないと本当にダメージが大きいです。居眠り運転だけはしないように、限界までがんばらず、なるべく早く休憩を取るように使用と思います。

さて、中古車の納車前整備は月末で一段落するので、4月前半はその影響で遅れがちになっているお預かりしていた車の修理、メンテナンスにかかっていきます。

そして鈑金部門のお仕事はこれ。いよいよ始めます。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


2006年モデルの300Tdi。走行は3万km台。ボディのダメージは酷いですが、フレームには影響がありません。上物をゴッソリ交換してやれば、きれいに直ります。
仕上げた後の販売価格は総額400万円くらい、又はもう50万円くらいかけて、内装を凝ってみても面白いかと思っています。
今からなら、ご要望に応じて仕上げられます。ドアなどの大半の部品は部品は既にジャバブラックで塗装済みなので、他の色にするということはできませんが(高くなっても良いならあり)、その他細かいことは色々できます。自分好みの車を作りたい方、いかがでしょうか。
お問い合わせはinfo@asahimotors.netまで。