中古車速報

中古車速報です。

イメージ 1


ディフェンダー 110
2003年
走行90,000㎞
Td5
NOX PM適合 3ナンバー 9人乗り
車検は27年7月まで

ABS 集中ロック パワーウインドウ クーラー 有

カラーはアトランティックブルーです。

アトランティスブルーじゃないの? と思った方、鋭いです。
正規90のアトランティスブルーとは違う色で、ボルボの純正色です。しかし色替全塗装でもありません。新車からこの色です。
ディフェンダー南アフリカで作られていたことがあり、VIN(車台番号)を見ると生産国が分かります。どういう経緯なのかは分かりませんが、南アフリカで作られた車には、新車時からボルボ色で塗装されている車があるようです。

それ以外、生産国によって特に違いは無いと思います。品質も問題ないというか、どっちもどっちというか、南アフリカだから悪いというということもなければ、ご存知のようにイギリスだから良いということもありません。

この車もルーフやボンネットなどの水平面の塗装が劣化していますが、南アフリカ産だからということはなく、保管状況などによりどの車にも起こることです。

ルーフ、ボンネットは再塗装してからの販売になります。
ルーフは今のところボディ色で塗る予定ですが、ホワイトルーフでも可能ですので、ご希望の方はお急ぎください。塗る前ならば追加料金はかかりません。

現在、グリルの再塗装などお化粧直しに入っています。価格は今のところ400万円位の予定です。
排ガス適合、3ナンバー、程度が良い車で、これくらいの価格ものはなかなか出てきませんので、適合車をお探しの方はお急ぎください。
info@asahimotors.net