WOLF

中古車速報です。
とは言っても、いつもと違って今回は委託です。
基本的に特殊な車以外は委託販売は行わないのですが、今回はその特殊車両です。

ディフェンダー90 WOLF
98年モデル
走行距離 12,000km
3ナンバー 6人乗り
NOx・PM適合
車検 26年12月

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


・左ドアへこみ板金 ルーフ塗装 前後バンパー、リアメンバー塗装 ダクト類塗装
・下廻り塗装
・リアコイル新品交換 前後ショック交換
・クーラー取付け
タイミングベルト交換
・テンションプーリー交換
クラッチマスターシリンダー、レリーズ交換
サーモスタッド交換
・ヘッドライト HIDバルブに交換
・バベストヒーターは作動してません。

委託販売ですので、当社では車の状態に責任は負えません。むしろ、委託というよりは個人売買の初回に近い形となりますので、現物も当社にはありません。ご希望の方は当社にメールをいただければ、希望金額をお伝えいたします。また、現車確認などはオーナー様とご相談いただきます。

購入に際する陸送の手配、名義変更、ご購入後のメンテ等は別途費用にて承ります。

以前も書いたように、通常の90Tdi、走行10万マイルですらイギリスから持って来れば高額になります。それがWOLF、さらにここまで程度の良い車となれば恐ろしい金額になります。それにクーラーまで取り付けて、日本で仕上げられているのですから、大変価値のある車です。当然、希望価格は安くはありません。それでも、今の為替相場でイギリスから持ってくることを考えれば、考えられないほど安いとも言えます。

ご希望の方はinfo@asahimotors.netまで。
ただし、冷やかし、値段を聞いてみたいだけという方はご遠慮ください。本気で購入を考えていただける方のみお願いいたします。