スタッドレス

今年分のスタッドレスが入荷しました。

イメージ 1


ディフェンダーの純正タイヤサイズは235/85R16です。残念ながらこのサイズのスタッドレスはトラック用などの設定荷重が重いものしかありません。これをディフェンダーに履かせてしまうとあまり効きません。普通のもので一番近いサイズが235/80R16となるのですが、このサイズがあるメーカーが限られていますし、生産量も多くありません。毎年、シーズン前に数台分を発注しているのですが、年末近くなると全て無くなってしまい、その時点で追加発注しようとしても次回入荷までかなり時間がかかってしまうということになります。スタッドレスをご検討の方は早めに手配することをお勧めします。

スタッドレスはタイヤだけでも販売することができますが、ちょうど倉庫の片づけをして、4本セットが作れるホイールがありましたので、今年ディフェンダーを買われて、まだスタッドレスが無いという方の為に、タイヤとセットで販売してみます。
中古ホイールは酷いものではないですが、傷などはそれなりにあります。バラバラになっていたものから集めて4本セットを作っていますので、セットの中でも劣化や傷の具合に差があります。また、傷の気になる方向けに、こんな感じで塗装することが可能です。塗装は白、艶有黒、艶無黒、ボディー色などが可能です。

イメージ 2


スタッドレスダンロップ グラントレックSJ5 235/80R16です。


イメージ 3


中古ホイールA+新品スタッドレスセット4本 
                        
中古ホイールA+新品スタッドレスセット4本+塗装 
                        売約済



イメージ 4


中古ホイールB+新品スタッドレスセット4本 
                        
中古ホイールB+新品スタッドレスセット4本+塗装 
                         売約済


イメージ 5


中古スチールホイール+新品スタッドレスセット4本+塗装
                          売約済

スチールは錆びているので、塗装は必須です。ご希望の色にしてからお渡しします。ただし、錆が完全に取りきれるものではないので、時間が経つと塗装の剥がれなどは出てしまうかもしれません。ご了承ください。


どのホイールもホイールナットは別売りです。
ホイールナット1個の価格は、アルミ用は1,080円(社外)、スチール用(純正)は540円、ステンレスナットは1,080円です。スチール用の社外品は216円でご用意ができますが、錆びやすいので純正品をお勧めします。
アルミ用もできれば純正の方がいいのですが、何と1個2,700円ちょっと厳しい価格です。社外品でも一番の安物は半額くらいなのですが、品質があまりにも悪いので、扱っていません。

ホイールは各1セットのみです。
詳細写真が欲しいという場合も、ホイールは倉庫に置いてありますので、すぐにお送りすることができません。お送りする前に売れてしまう場合もありますので、ご了承ください。
価格は2015年のものです。ナットなども含め、価格は毎年変わりますので、ご注意ください。

お問い合わせはinfo@asahimotors.netまでお願いいたします。

3セット完売しました。ありがとうございました。