中古車速報です。
国内50台の限定車。大変状態の良い車です。
こちらは低価格で乗り出せる車です。
写真を撮ってる時間が無かったので、この一枚のみ。来週撮れたら追加します。
これくらいの走行距離になると、「なんか売れるみたいだからディフェンダー仕入れてみよう」っていう業者さんが手を出してこなくなるので、価格が吊り上らず、納得のいく金額で仕入れられます。
まだ、整備の記録簿が届いてないので、過去の履歴が分かりませんが、直近に交換履歴が無ければ以下の作業をします。
写真を撮ってる時間が無かったので、この一枚のみ。来週撮れたら追加します。
これくらいの走行距離になると、「なんか売れるみたいだからディフェンダー仕入れてみよう」っていう業者さんが手を出してこなくなるので、価格が吊り上らず、納得のいく金額で仕入れられます。
まだ、整備の記録簿が届いてないので、過去の履歴が分かりませんが、直近に交換履歴が無ければ以下の作業をします。
足回りブッシュ交換
ショックアブソーバー交換
クラッチオーバーホール
フライホイール交換
エンジンマウント交換
燃料ポンプ交換
フューエルブロックコネクタ交換
クラッチマスタ&スレーブシリンダー交換
ハブ&スイベルオーバーホール
全油脂類
その他、点検して気が付いた点は全て
ショックアブソーバー交換
クラッチオーバーホール
フライホイール交換
エンジンマウント交換
燃料ポンプ交換
フューエルブロックコネクタ交換
クラッチマスタ&スレーブシリンダー交換
ハブ&スイベルオーバーホール
全油脂類
その他、点検して気が付いた点は全て
これくらいやっても、車両価格が300万円切れるのが、走行距離が多い車の良い点です。