中古車速報

中古車速報です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ディフェンダー110 DCPU Td5
2005MY 
ザンベジシルバー
1ナンバー 5人乗り
走行10万マイル
NOX/PM適合
車検1年付き

現在は3ナンバーですが、ピックアップで3ナンバーの車検合格のためには、荷台に蓋をし、しかもその蓋が、上に荷物を置けないように傾斜になっている等、何らかの細工が必要になるようなので、真っ当に車検が通せるように1ナンバーに変更します。3ナンバーのままが良いという方はご相談いただければ今のままでの販売も致します。ただし、購入後にご自身で3ナンバーの要件を満たすようにしていただくことが条件となります。当社ではその改造は行えませんのでご了承ください。

珍しいハンニバルというオーストラリアのメーカーのピックアップ専用のルーフキャリアが付いています。(ラダーがちょっと凹んでいますが)

いつものように、クラッチオーバーホール、燃料ポンプ交換、ハブ・スイベルオーバーホールと、足回りブッシュ交換、消耗品・油脂類全交換と、定価なら総額100万円程の整備をしての納車になります。

整備内容についてはこちらをご確認ください。
https://blogs.yahoo.co.jp/asahimotors2000/40500995.html

お問い合わせはこちらから。
http://asahimotors.net/defender/oldcar.php?code=def0181