2ドアレンジローバー情報

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

貴重な2ドアのクラシックレンジの中古車の情報です。
当社の在庫車としての販売ではなく、個人売買の仲介という形になります。

1974年製 バハマゴールド 1ナンバー


こちらに写真が置いてあります。
https://yahoo.jp/box/3j9ops

素晴らしいコンディションです。
さすがに少し前に話題になった、メーカーの10台限定のレストアの「リボーン」には及びませんが、内外装・エンジン共に相当なところまで手が入っています。もちろんどれだけ状態が良いとはいえ、40年以上前の車ですので、維持には現在の車どころか、正規輸入のクラシックレンジ以上の覚悟が必要になるのは言うまでもありません。

価格も安くはありません。ここで価格は発表しませんし、ある程度交渉の余地もあるようですが、イギリスで部品取りのようなまともに動きそうもない車でも1万ポンド近く、ちょっとキレイにしてあれば3万ポンド以上していますので、それを持ってきてナンバーを取り、国内で更にリフレッシュしてある車がいくらになるか、察していただけると思います。儲けを出そうとは思わないものの、費やした費用に近い額は欲しいということです。

とは言え、リボーンの2000万円超に比べればはるかに安い金額ですので、2ドアのレンジを所有する覚悟と情熱のある方はお問い合わせください。

info@asahimotors.net