レザードアトリムカバー

以前、こちらでモニターを募集したレザードアトリムカバーの続報です。


1台分は全塗装で作業をしていたお客様の車に自社で施工、しかし忙しくて写真を撮るのを忘れるという痛恨のミス。

もう1台分はお客様ご自身で施工されるということでお送りしたものの、110用なのにフロント分が2セット入っているいう、販売元のベタなミスで、商品交換などのやり取りで、ご迷惑をおかけしてしまいました。やっと正しい部品が届き、施工写真を送っていただいたのでご紹介いたします。写真ではグレーっぽく見えますが、実際にはもっと黒いはずです。

イメージ 1


イメージ 2


良い感じに仕上がっていると思います。ただし、この施工難易度は半端ではありません。1台は当社で施工と書きましたが、実は商品やドアトリム側を傷めてしまうリスクに腰が引けまして、本職の内装屋さんに外注に出しました。写真を送っていただいたお客様はご自身で作業されたそうですが、お仕事の関係上ある程度慣れていらっしゃったり、道具なども揃っていたようです。

商品の質自体も問題なさそうですので、追加でいくつか注文することにしました。限定のヘリテイジのようなレトロ仕様の車にはベージュのトリムが良いのではないかと思いますし、グレーのドアトリムを、黒にしたいというお話を時々伺っていましたので、そういう場合はトリムを交換するより安上がりです。

販売価格

110用ドア4枚 10万円程度
 90用ドア2枚 7万円程度

取付工賃は別で、ドア1枚8千円~1万円になります。

あまり多数は発注しない予定ですので、ご興味のある方はお問い合わせください。
info@asahimotors.net