部品販売について

部品の店頭購入をご希望の方は、必ず事前にメールか問い合わせフォームからお問い合わせ、注文をしてください。(電話不可)
ご予約なしで突然来店されて「〇〇ください」と言われても対応ができません。
当社は整備工場であり、部品のネット販売も行っていますが、部品販売店ではありません。部品販売の担当者は店舗に常駐していません。ネットで注文された部品の店頭渡しは可能ですが、基本的には店頭での注文は承っておりません。
車検等でお預かりする際に注文いただいて、お返しするときに持ち帰られるということは大丈夫です。しかし、お返しするときにその場で「○○が欲しい」と言われても、お出しできないことがあります。

部品を確実に選定するというのは、それほど簡単なことではありません。当社のスタッフでもこれが確実にできるものは限られます。車検などの通常整備で頻繁に使う部品はメカニックも頭に入っていますが、使用頻度の低い部品は、部品部門の担当スタッフに依頼して、適切な部品を出してもらうという流れになっています。
そのスタッフは通販商品の発送も行っていますので、集荷時間までに梱包と発送の手配をしなければならず、時間に追われています。また、倉庫の整理等で不在になることもありますし、そうでなくても倉庫は店舗から離れた場所にあるので、倉庫で保管している部品は予約なしで店頭でお渡しすることもできません。

そういう事情ですので、店頭での部品注文はできず、ネットで注文された部品の引き渡しのみ可能とご理解ください。店頭注文できる例外としては後日の引き渡しでよければ可能となります。

また、こちらは何度も書いていますが、お電話での部品の問い合わせには対応いたしません。
YAHOOショップ掲載の部品も含め、納期や使用方法などを電話で問い合わせてくる方が多いのですが、一律でお断りさせていただいています。
部品についてのお問合せは、必ずメールか問い合わせフォームからお願いいたします。