嫁に行く日が

時々ブログに登場するこのブラックの110ですが、私の愛車でもあります。

イメージ 1


面白そうな部品があると、サンプルとしてどんどん取り付けられてゴテゴテしつつ、新車から8年、大したトラブルもなく乗ってきました。

が、この度、手放す事になりました。
 当社のご近所の方がブラックの110をご希望ということでしたので、思い切ってお譲りすることにいたしました。現状では、ブラックの排ガス適合車など、そう簡単に見つかりそうもありませんから、仕方ありません。お客様に「探しても見つかりません」と言いつつ、自分で乗ってるのもどうかと思います。
遠方へ販売してしまうともう会えなくなってしまいますが、徒歩でもいけるような距離のお客様ですので、メンテナンスなどはお任せいただけるでしょう。寂しくはありません。


さて、次の車は何にするか悩んでいます。

こちらも候補ではあります。
クラシックレンジ300Tdi

イメージ 2


また1台入荷しました。
以前から言っているように、ソリッドカラーに全塗装して、縦グリルにして仕上げたいのですが、これも110に負けず劣らず探してる方が多い車だと思いますので、これを自分で乗ってしまったら同じ事ですね。
それに、そのままでも十分きれいな車ですので、あまり弄ってしまうのも気がひけています。

 今のところ年内は全塗装の予約は埋まっていて手は付けられませんので、このままの状態で購入をご検討いただける方は、私が誘惑に負けて趣味に走り出す前にお早めにお問い合わせください。どこまで手を入れるかによりますが車体価格300万~350万円程度になる予定です。

 でもやはりディフェンダーは捨てがたいので、新型の中古車、しかも走行が多くてあまり程度の良くないのを並行輸入してきて、どこが壊れるか人柱になってみるのもいいかもしれません。

それとも、今あるこちらの90HT300Tdiを仕上げようか、

イメージ 3


または、このコニストングリーン300Tdiをベースに面白いものを作れないかとか、色々考えています。

イメージ 4


とりあえず、例の90ピックアップが当面の愛車になりそうです。
どうやってワンピースの釣竿を積むかが当面の課題になります。特殊ルーフキャリアを作ってしまいましょうか。