中古車速報(続報)

中古車速報(続報)です。
まずは先日、ちょっとだけ紹介したグリーンのTd5。
これくらいの価格の車で、グリーンはいつも売れるのが早いです。お問い合わせはお早めに。

※11月4日 売約となりました。早いだろうと思っていましたが、まさか1日とは・・・ 

2002年 正規輸入車 SW
コニストングリーン
1ナンバー NOX/PM不適合。
走行72,000km


それから、これも以前少しだけ告知したことがありますが、2.4TDCiの未使用車と中古車です。

1台目は白のステーションワゴン。未使用車です。 

2011年 XS ステーションワゴン
フジホワイト
3ナンバー 7人乗り(5人乗り登録可)
走行 200km
ヒッチメンバー付



※11月4日 こちらも売約となりました。
 先月忙しいと書いていましたが、今月は更に忙しそうです。これは当面休めないかもしれません。嬉しい悲鳴です。


2台目は珍しいユーティリティワゴンです。クォーターガラスがありません。
グレードはXSなので、ステーションワゴンと同様にシートヒーター、フロントガラス熱線、ハーフレザーシートも付いています。こちらは19,000kmほど走っていますが、あまり使用感がありません。試乗車だったのかもしれません。

2011年 XS ユーティティワゴン
サントリーニブラック
3ナンバー 5人乗り
走行 19,000km
ヒッチメンバー付


 
 3台目、というかこれはまだ届いていませんが、前回入荷した分がすぐ売れてしまった低価格のベースグレードの未使用車をまた確保することができました。



 中古車ページをみていただくと分かると思いますが、最近在庫車が一気に売れてしまい、商品車の確保に苦労しています。今なら下取もかなりがんばれますので、Tdi、Td5から新型への乗り換えを検討されている方はチャンスかもしれません。お問い合わせをお待ちしています。