中古車速報

昨日、無事2台納車しまして、年内の中古車販売の納車は終了しました。
まだ修理、メンテナンス車は何台か残っていますが山は越えました。
それにしても10月くらいから本当にキツかったです。工場の中どころか、駐車場内、酷い時にはそれでも入りきらず中古車倉庫にまでお預かりのディフェンダーが溢れてしまっておりました。

今回のように忙しくなりすぎると、商品車の仕上げが後回しになってしまうのが悩みどころ。
前回紹介したHCPUも全然手が付いていませんし、実はあと2台も良い110があるのに、紹介できていませんでした。

何とか本日、写真に撮って見苦しくない程度には仕上げましたので、とりあえずご紹介いたします。
本格的に仕上げるのはこれからですし、暗くなってしまったので詳細写真はまた来週アップします。

両方とも良い車ですので、お探しの方はお急ぎください。
特にTdiは2006年ですから、最終モデルで大変希少です。メンテナンスもバッチリの大変良い車です。


そして、Td5の方も珍しい色です。と言っても、エプソムグリーンなのでディフェンダー全体としてみればそうでもないのですが、2004年でエプソムというのは初めて見ました。てっきりグリーンメタリックは全てトンガグリーンになってしまったのだと思っていましたが、並行してあったんですね。全塗装車じゃないかと思って車体番号から調べましたが、間違いなく新車からエプソムでした。


まさにイギリス車という色です。

それから、前回紹介したHCPUも価格を決めました。


こちらは、ベース価格という感じで、ここからどう仕上げるかは相談の上といったところです。

お問い合わせお待ちしております。