中古車入荷いたしました。
希少な後期インパネの年式のTdiです。
もちろん、NOX PM規制適合車ですので、全国どこでも登録できますし、走行規制や使用期限もありません。
現在、展示前の簡単な点検と、ちょっとお色直しをしています。
希少な後期インパネの年式のTdiです。
もちろん、NOX PM規制適合車ですので、全国どこでも登録できますし、走行規制や使用期限もありません。
現在、展示前の簡単な点検と、ちょっとお色直しをしています。
基本データです。
年式 2002年
エンジン 300Tdi
ミッション 5MT
走行距離 101,000km
ボディ色 ジャバブラック
ナンバー 3ナンバー
乗車定員 9名
車検 24年8月まで
エンジン 300Tdi
ミッション 5MT
走行距離 101,000km
ボディ色 ジャバブラック
ナンバー 3ナンバー
乗車定員 9名
車検 24年8月まで
価格(予定) ¥3,850,000
支払い総額 ¥3,918,000(愛知県内、3月登録)
支払い総額 ¥3,918,000(愛知県内、3月登録)
法定費用のみの追加で車検2年付にもいたします。
以下の整備とこれから点検して必要だと判断した整備は全て車両価格に含まれます。
工賃と部品代を定価で計算すると60万円くらいにはなると思います。
以下の整備とこれから点検して必要だと判断した整備は全て車両価格に含まれます。
工賃と部品代を定価で計算すると60万円くらいにはなると思います。
エンジンオイル交換
オイルエレメント交換
エアエレメント交換
燃料フィルター交換
ファンベルト交換
クーラーベルト交換
タイミングベルト+関連部品交換
ヘッドカバーガスケット交換
ウォーターポンプ交換
LLC交換
ファンベルトテンショナ交換
前後デフオイル交換
トランスファオイル交換
ミッションオイル交換
クラッチマスターシリンダー交換
クラッチスレーブシリンダー交換
ブレーキフルード交換
クラッチフルード交換
前後ハブ、スイベルオーバーホール(必要部品交換含む)
フロントガラスゴム交換
アルパインウインドウゴム交換
マッドフラップ4枚交換
タイヤ(BFグッドリッチ235/85R16AT)+ホイール 5本交換
フロントクリアサイドマーカー&ウインカー交換
サイドブレーキワイヤ交換
下回り防錆塗装
各所雨漏り対策コーキング
オイルエレメント交換
エアエレメント交換
燃料フィルター交換
ファンベルト交換
クーラーベルト交換
タイミングベルト+関連部品交換
ヘッドカバーガスケット交換
ウォーターポンプ交換
LLC交換
ファンベルトテンショナ交換
前後デフオイル交換
トランスファオイル交換
ミッションオイル交換
クラッチマスターシリンダー交換
クラッチスレーブシリンダー交換
ブレーキフルード交換
クラッチフルード交換
前後ハブ、スイベルオーバーホール(必要部品交換含む)
フロントガラスゴム交換
アルパインウインドウゴム交換
マッドフラップ4枚交換
タイヤ(BFグッドリッチ235/85R16AT)+ホイール 5本交換
フロントクリアサイドマーカー&ウインカー交換
サイドブレーキワイヤ交換
下回り防錆塗装
各所雨漏り対策コーキング
外装は左フロントフェンダーのドア寄りの部分が少し押されたように凹んでいるくらいで、後は小傷、小凹み程度で、きれいです。エンジンミッション他、機関は好調です。
2012年モデルの新型エンジンのディフェンダーも出始めているのに、今更Tdiかと思われるかもしれませんが、ディーゼルエンジンらしさを求める方はTd5と乗り比べられてもTdiの方が良いと言われます。維持費の面で見ても、部品は社外品も多く、純正品でもそれなりに安く手に入ります。構造もシンプルで、診断機などが無くてもメンテナンスできますので、専門店やディーラーが近くにないような方にもお勧めです。
仕上がり次第、当社HPやカーセンサーに掲載していきます。
こういう車は本掲載前に売れてしまう事も多いので、興味のある方はお早めにお問い合わせください。
2012年モデルの新型エンジンのディフェンダーも出始めているのに、今更Tdiかと思われるかもしれませんが、ディーゼルエンジンらしさを求める方はTd5と乗り比べられてもTdiの方が良いと言われます。維持費の面で見ても、部品は社外品も多く、純正品でもそれなりに安く手に入ります。構造もシンプルで、診断機などが無くてもメンテナンスできますので、専門店やディーラーが近くにないような方にもお勧めです。
仕上がり次第、当社HPやカーセンサーに掲載していきます。
こういう車は本掲載前に売れてしまう事も多いので、興味のある方はお早めにお問い合わせください。