中古車速報 2018/05/28

 大変忙しいです。前にも書きましたが、この3・4・5月で何故か買取がかつてないほど集中し、しかもそれの大半が売れてしまって、納車整備が追い付かない状況です。この納車が来週からピークを迎えます。予定としては、愛知 千葉 静岡 滋賀 沖縄 山梨 新潟 愛知 岡山 兵庫 となっています。ちなみに、沖縄以外全部自分で納車します。先月の段階では3泊4日くらいで沖縄に納車に行くとか企んでいたのですが、儚い夢でした。 
 これに加えて買取もありますので、来月は何回か積載車で寝ることになりそうです。これからご契約の車は通常より少し納期がかかりますので、ご了承ください。

さて、中古車速報です。

2000MY 300Tdi
走行154000km
NOX PM適合
3ナンバー 7人乗り
FFヒーター付
インナーロールケージ付

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


少しリフトアップされ、リヤロワアームが社外品になっていますが、このアーム用のブッシュがもう入手できなくなるようですし、コイルも含めて純正に戻してしまう予定です。
それから、この車にはルーフトリムもカーペットもありません。普通に考えると必要なのですが、新品を取り付ければそれだけで、30万円近くになりますので、要らないからその分安くという方もいそうな気がします。

暫くは忙しくて手が付かないので、このままの状態で置いておきます。ご相談、お問い合わせはinfo@asahimotors.netまで。


売約済みです。