人気色、コニストングリーンの110が入荷しました。
走行118,000kmかなりきれいな車です。
残念ながらNOX PM規制は適合していません。
走行118,000kmかなりきれいな車です。
残念ながらNOX PM規制は適合していません。
実はこの車、写真撮影を終えて展示場まで持っていく途中でエンスト、そのまま不動車となりました。
そして、この状態。
そして、この状態。
Td5最大のウイークポイント、燃料ポンプがご臨終です。
もちろん在庫は常備していますので、すぐ復活しました。ついでに燃料フィルターも交換。
痛い出費ではありますが、売れた後に壊れてお客様の迷惑にならなかっただけ良いと考えることにします。
もちろん在庫は常備していますので、すぐ復活しました。ついでに燃料フィルターも交換。
痛い出費ではありますが、売れた後に壊れてお客様の迷惑にならなかっただけ良いと考えることにします。
燃料ポンプは早い車では5~6万キロで壊れることがあります。ただ、距離が多くなると絶対壊れるかというとそうでもなく、20万キロでも壊れない車は壊れません。燃料フィルターを定期的に交換することで寿命は延ばせます。走行距離が5~6万キロ超えて交換したことがない方は要注意です。また、燃料フィルターは安い社外品もありますが、できれば純正品をお勧めします。
そういうわけで、弱点部分が新品になった中古車、お買い得です。