中古車速報 2018/07/22

中古車速報です。
ディフェンダー90 
95MY 300Tdi 
走行不明
エプソムグリーン
NOX PM 不適合
3ナンバー
7人乗りですが、センターシートを乗車定員に入れると問題になることがあるので、6人乗りに変更予定。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



あちらこちらボコボコはしております。

 それでも大変貴重な300Tdiの90です。今や、海外流出で正規V8も含めて90自体が110よりも希少車になってしまっていますが、その中でも300Tdiはめったに入ってくるものではありません。

走行距離は不明です。平成16年にメーター交換してあるようですが、記録簿もないため交換する前が何kmだったのかが不明です。そこから14年間で56,000km。この間は部分的に記録簿は残っています。ハンドルの擦れ方なんかを見ても何十万kmも走っているとは思えませんので、10~15万km程度と予想します。

どう仕上げるかは検討中です。
せっかくなので、足回りも外装も全部ノーマルに戻して、全塗装して内装も全部張り替えて、エンジンも、噴射ポンプやターボや、ヘッドのオーバーホール等も徹底的に手を入れてってやりたいのですが、全塗装の予約が詰まり過ぎてて、しかもその消化も遅れ遅れになっているので、すぐ着手するのは難しいです。とりあえず、機関部だけ整備して納車、予約を入れてもらって後日順番が来たら全塗装というのも承ります。

金額的には内外装そのままで、当社の通常レベルの整備で300万円くらい。噴射ポンプ等のいつもは壊れていない限りやらないことまでやってしまえば350万円くらい。その上、全塗装や内装まで手を入れれば400万円~といったところです。

お問い合わせ、ご相談はinfo@ashaimotors.netまで