準備完了

イメージ 1

明日納車予定の110の準備が完了しました。
9年落ちながら非常に程度が良い車なので、通常の油脂類や消耗品交換(といってもクラッチマスター・レリーズが含まれるのがディフェンダーならではですが)以外ではタイミングベルトの交換があったくらいですが、3ナンバー化と、お客様の希望による天井の内張りの張替があったため少々時間がかかりました。

明日は京都まで積載車に積んででお届けします。
業者に頼んでも経費的には変わらないのですが、最後はやはり直接お渡ししたいので、日帰りができる範囲は自分でお届けに行くようにしています。今まで一番遠いところでは広島まで行きました。
 
積載車なので停まれるのはサービスエリアか広いコンビニくらいで、あまり寄り道できるわけではありませんが、遠くまで納車に行くのはけっこう楽しみでもあります。さらに今回のお客様は私が学生時代に住んでいたところのすぐ近くの方で、道に迷う心配もほとんど無く、母校周辺がどんな風に変わっているのか見られるのが今から楽しみです。

ディフェンダーをお探しの方は遠方でも遠慮なくお問い合わせください。
食べ物がおいしいところ、景色がきれいなところのお客様は特に大歓迎です。